アメリカで不妊治療はじめました

2020年3月からはじめた不妊治療について綴っていきます

子宮頸癌検査結果

子宮頸癌検診の結果は検査を受けた1週間後には結果が出て、

なんとなんと

 

陰性!!!!!

 

陰性になることなんて一生ないと思ってたのですが、アメリカに来る前に仕事を辞めて、コロナもあり毎日だらだらのんびりとした暮らしができてるおかげかなぁと・・・!

 

日本にいるときは、子宮頸癌は精密検査(コルポスコピー検査)まで毎年引っ掛かり、その度に、「免疫力あげるしかないですね」とお医者さんに言われ続けました。(いつも軽度異形成と言われていました。HPVワクチンも受けてるのになんでかかるんだろうね?)

 

免疫力あげるって・・・!!

 

それが一番難しいんだよ!じゃあもう良いや〜〜〜って毎年なっていました!

 

確かに、仕事のストレスで帯状疱疹出たり、上司と話すと耳がキーーーン!ってなったり笑。思い返すとストレスで免疫力下がってたのかな?アメリカに連れてきてくれて毎日Netflix見てだらだらさせてくれてる彼サマサマな結果かな?笑